鉄拳
・ボーナス確率
設定 | BIG | REG | PAYOUT |
1 | 1/299 | 1/533.0 | 97.2% |
2 | 1/289.5 | 1/516.1 | 98.8% |
3 | 1/281.6 | 1/502.0 | 100.2% |
4 | 1/270.1 | 1/481.4 | 102.2% |
5 | 1/255.4 | 1/455.2 | 105.2% |
6 | 1/242.8 | 1/432.9 | 108.2% |
・小役確率
通常時
チェリー | 1/256 |
スイカ | 1/202.272 |
リプ | 1/7.298 |
ベルは設定差あり | |
設定1、2 | 1/8.761 |
設定3、4 | 1/8.738 |
設定5 | 1/8.715 |
設定6 | 1/8.628 |
BIG中
チェリー | 1/128 |
スイカ | 1/16 |
ハズレ | 1/7.341 |
ベル&JAC | 1/1.260 |
→ベル | 1/1.445 |
→JAC | 1/3.245 |
JAC外れ | 1/16384 |
・ボーナス放出条件
ノーマル解除
設定1、2 | 1/468.11 |
設定3、4 | 1/455.11 |
設定5 | 1/409.60 |
設定6 | 1/372.36 |
鉄拳C中 | 1/11.1 |
鉄拳R中 | 1/1.111 |
チェリー成立時
全設定共通
解除率 | 1/21.3 |
放出確率 | 1/5461.3 |
内部ボーナス成立時
解除率 | 1/10.7 |
設定1 | 1/944.50 |
設定2 | 1/934.46 |
設定3 | 1/924.62 |
設定4、5、6 | 1/914.99 |
純ハズレ成立時
全設定共通
解除率 | 100% |
放出確率 | 1/16384 |
トータル解除確率
設定1 | 1/288.9 |
設定2 | 1/287.9 |
設定3 | 1/282.0 |
設定4 | 1/281.1 |
設定5 | 1/263.1 |
設定6 | 1/247.2 |
BR比率
BIG:REG=64:36
・鉄拳ラッシュ詳細
突入は基本的にBB後デモ画面に入らず鉄拳刻印の鉄板出現、
レバーオンでデビルかアンノウンとのバトルに勝利で突入。
突入契機はBB中純ハズレorBB後高確強ハズレ。
突入条件
・全小役&リプレイ
・チャンス目
・内部ボーナス成立時
内部ボーナス成立時(成立時の1/528.5で当選)
継続
4回 | 38.71% |
5回 | 19.35% |
6回 | 9.68% |
7回 | 9.68% |
8回 | 6.45% |
9回 | 6.45% |
10回 | 9.68% |
プレミア(1/44150)
継続
4回 | ── |
5回 | 37.50% |
6回 | 18.75% |
7回 | 18.75% |
8回 | 9.38% |
9回 | 9.38% |
10回 | 6.25% |
小役からの突入
当選率 | 継続 | |
リプレイ | 1/32768 | 6or7回 |
ベル | 1/16384 | 5回 8or9回 |
スイカ | 1/8192 | 4回 6or7回 10回 |
チェリー | 1/8192 | 5回 8or9回 |
BIG中ハズレ (1/3758.3)
継続(ボーナス経由で異なる)
通常時ボーナス | 鉄拳Cから | 鉄拳Rから | |
1回 | 36.72% | ||
2回 | 36.72% | ||
3回 | 50% | ||
4回 | 25% | ||
5回 | 18.75% | 18.75% | |
6回 | 25% | 1.56% | 0.39% |
7回 | 25% | 1.56% | 0.39% |
8回 | 9.38% | 0.78% | 0.39% |
9回 | 9.38% | 0.78% | 0.39% |
10回 | 12.50% | 0.78% | 0.39% |
JACハズレ
出現率 | 1/16384 |
当選率 | 100% |
継続(ボーナス経由で異なる)
通常時ボーナス | 鉄拳Cから | 鉄拳Rから | |
1回 | 48.44% | ||
2回 | 50% | ||
3回 | 50% | ||
4回 | 25% | ||
5回 | 25% | 12.50% | |
6回 | 12.50% | 3.13% | 0.39% |
7回 | 12.50% | 3.13% | 0.39% |
8回 | 12.50% | 2.35% | 0.39% |
9回 | 12.50% | 2.35% | 0.39% |
10回 | 25% | 1.56% | 0.39% |
・鉄拳チャンス(TC)高確率状態
BIG後(通常BIG)
50G | 25% |
75G | 40.63% |
100G | 28.13% |
150G | 6.25% |
BIG後(鉄拳チャンス、ラッシュから)
25G | 75% |
50G | 12.50% |
75G | 6.25% |
100G | 4.69% |
150G | 1.56% |
REG後(通常REG)
25G | 64.06% |
50G | 18.75% |
75G | 12.50% |
100G | 3.13% |
150G | 1.56% |
REG後(鉄拳チャンス、ラッシュから)
25G | 75% |
50G | 12.50% |
75G | 6.25% |
100G | 4.69% |
150G | 1.56% |
リセット時
0G | 75% |
75G | 6.25% |
100G | 12.50% |
150G | 6.25% |
・ボーナス終了ごとに書き換えられ上乗せはしない
・通常とは鉄拳C、鉄拳R以外のボーナス
TC状態の抽選確率
TCに入るためにはTC状態に当選しなければTC発動の抽選をしない
高確率時 | 低確率時 | |
リプレイ | 1/368.1 | 1/1213.6 |
ベル | 1/330.9 | 1/992.9 |
スイカ | 1/21.33 | 1/64 |
チェリー | 1/16.0 | 1/64 |
TC状態のゲーム数振り分け(高確率時・全設定共通)
0G | 10G | 20G | 30G | 50G | 100G | 150G | 255〜382 | |
リプレイ | 30.47% | 25.0% | 37.5% | 6.25% | 0.78% | |||
ベル | 22.66% | 35.94% | 35.94% | 4.69% | 0.78% | |||
スイカ | 37.5% | 25.0% | 25.0% | 9.38% | 3.13% | |||
チェリー | 25.0% | 35.94% | 20.31% | 14.06% | 3.91% | 0.78% |
TC発動までを簡単に説明するとBB終了後の高確率状態中にスイカを引き1/21.33の抽選に当選し
TC状態のゲーム数が50Gを選択されたとすると、その50Gの間1/10.2の確率でTC発動抽選を行い
当選した時点でTC状態のゲーム数カウントダウンは行われずTC潜伏状態となり10〜40Gの潜伏
を経てTC発動となる。
SEO | [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送 | ||